橋の下世界音楽祭

0

    今年で六回目となる橋の下世界音楽祭。

    三日間しか存在しない幻の街。あっという間に終わってしまいました。

    まだ、片付け作業が残っている中、一足先に帰ってきました。

    片付けの助太刀は大歓迎!!!しております。

     

    思えば一回目から出店させて頂いている祭り。

    六年前の橋の下はNAMALiのデビューでもあり、店の原点でもある強い思い入れの祭りです。

     

    NAMALi、INSIDE BOUNDのブースに遊びにいらして頂きありがとうございました!

    今年もみなさんにお会い出来て、とても楽しい時間になりました!

     

    また、来年お会いできることを楽しみにしてます。

     

    ALKDO 下町ステージ

    第三回目のNAMALi、INSIDE BOUNDを創ってくれた皆さんが創ったこのステージ。

    今年は、飲み屋がテーマだそうです。いつも想像を上回るステージで個人的に毎年の楽しみにしてます。

    昨年は銭湯でした。こんなステージ見たことない。

     

    下町ステージのPAブース。キンチョールだそうです。

     

     

    WHATEVER、ACT、A.F.Pブース

     

    乳房舎を創ったYAS OILさん

    今年は積木を作って販売してました。

     

    TURTLE ISLAND 本丸ステージ

    感動のステージでした。

     

     

    映像や写真では伝わらない、エネルギーがギュッと詰まった橋の下世界音楽祭。

    一人一人が考えて、全力でやっているから面白い祭りなんではないかと個人的には思っております。

     

    来年も体感出来たら良いな。

     

    弥生

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    INSIDE BOUND INSTAGRAM

    Instagram

    yayoi instagram

    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM